2013年2月5日火曜日

いよいよ本日より開催です!



いよいよ本日14時より開催です!


昨日搬入しました。





tumoは仕事で行けなかったので
東京からは
金川カモメさんが隊長として斬り込み。
またtumoのアクセサリー展、あくつもに参加してくださった
関西在住のkiki&yuyuさんも駆けつけて下さり
お手伝いしていただきました。ありがとうございました☆









写真は一部ですがこんなにたくさんの素敵な作品が揃いました☆
作品数の多さにArtyard studioの方も圧倒されていらっしゃたとのこと(笑)
ふふふふふ。
tumoの空間はいつも楽しい嬉しいかわいいきれいおもしろい!が
たくさん溢れています。
お客さまはもちろんのこと
出展者の盛り上がりもすごいw
みんな笑顔であふれています。
ぜひぜひおこしくださいませ。
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿