2013年1月26日土曜日

2/9 LIVE ほざきまゆみ










まゆみさんとは金川カモメさんを通じて知り合いました。

去年の春に大阪で一緒にお好み焼きを食べながら

楽しい時間を過ごしました。

初めてお会いしたのにずーっと笑いが止まらなかった記憶があります。

やさしいまあるい声。

ぎゅうぎゅうなスケジュールのときにも

まゆみさんの歌に

なんどもかちかちな心をほぐしてもらいました。

今回大阪でご一緒できて

とても嬉しいです。










まゆみさんより


いつも関東で行われている楽しげなイベントtumoさんが

大阪にやってくるということで、長いことずっと楽しみに待っていました♪

昨年12月に発売された

私のミニアルバムのジャケットイラストの作者でもある金川カモメちゃんをはじめ、

たくさんのアーティストさんの作品たちと共に楽しい時間を過ごせることを、

私自身も楽しみながら、Lepusの皆と演奏したいと思います♪











ほざきまゆみ

大阪府出身。大学在学中に実兄のユニット「Trans alphabet」など
さまざまなアーティストのサポートメンバーとして活動。

2001年より「margarets hope*」で歌とフルートを担当。
カフェなどでのライブ活動や、コンピレーションアルバムなどにも参加。

その後、ギター弾き語りなどでソロ活動を始める。

ミンソン(ex.Linus's Blanket)、高松和弘(コウノトリ)とLepus Recordsを立ち上げ
2012年12月1日には、1stミニアルバム「風とひとひら」を発売。
四季の風をまとった、すがすがしい歌声が魅力的な作品となっている。
現在は、Lepus Recordsの仲間たちと共にバンド形式で活動中。

今回の大阪tumoでのサポートメンバー・・・
ミンソン(Lepus Records主宰)
藤野慶一郎(メトロノウツ)
グルーヴあんちゃん
高城知世
の5人編成で演奏します!



0 件のコメント:

コメントを投稿